このページのリンクアドレス

エブリスタ
耕太のダンジョン狂想曲

小説 恋愛 純愛

耕太のダンジョン狂想曲

湯浅祥司@変わっ旅研究家

――おバカな妄想、大暴走!

完結

17ページ

更新:2017/05/21

説明

 中学二年生の平井綾芽(ひらいあやめ)は、幼馴染の間津山耕太(まつやまこうた)と一緒に夏休みの宿題をすることになった。耕太はちょっと変わった性格の持ち主で、たまに意味不明な発言をしては綾芽を戸惑わせている。

 そんなある日、耕太の姉である千波(ちなみ)は勉強をがんばっているご褒美として、自分がバイトをしている喫茶店に綾芽たちを招待。だが、それを聞いた耕太はなぜか狼狽え始めたのだった。なぜならそれには大きな理由があり……。

 綾芽と耕太のデコボココンビが贈る、純愛ほのぼのコメディ!
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

湯浅祥司@変わっ旅研究家さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント