島を渡る日、海に還る日

彼の民は、火の涙より生まれた

紅鏤輝 施園

1時間44分 (62,059文字)

25 116

あらすじ

/_crcl_view?cid=6169エブリスタのなんか主催 『なんか夏イベ!2017』参加作品 今夏テーマ『祭』 チームH【★Hot hangout★】 絵師:蜘蛛川あわ 様[l

感想・レビュー 13

拝読させていただきました! レビュー通りだけど全然不自然じゃなく、描写が綺麗でした。 話のテンポもちょうど良く、すごく読みやすかったです! 料理に関してズッブズブの素人なので何も言えませんが、変わっ
1件1件
架空レビューを読んだあとに作品を読み、その後にまた架空レビューを読んでみたのですが、あれほどの癖のある難題をキッチリと纏め上げた技量には感服するばかりです。 それだけ詰め込んだというの
1件1件
拝読させていただきました。 以前に別のイベントでも作品を読ませていただいた際、紅鏤輝さんの文章は具体的な言葉遣いとそれらを選定できるだけの語彙が印象的だったのですが、今回もだいたい同じ感想を抱いてし
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0