このページのリンクアドレス

エブリスタ
初めてのI LOVE YOU

小説 恋愛 大人の恋

初めてのI LOVE YOU

初めてのI LOVE YOU

芹澤ノエル

(11)

「本気で君を手に入れるから、覚悟してね」私はまだ、本当の恋を知らなかった。

連載中

238ページ

更新:2017/08/23

説明

ずっとこのまま、誰にも愛されずに生きていくのだと思っていた。
生きている意味さえ、わからなかった。



そんな私の目の前に、あなたは突然現れた。
その日から、私の世界は一変した。



「僕の家に、住めばいいよ」



ねぇ、どうしてあなたは



「僕は、君がいいんだよ」



こんな私を好きだと言うの?



嘘みたいなのに、あなたは誰より真剣な眼差しを私に向ける。



嘘じゃないって、信じたくなる。



愛されたいと願っても許されますか?



楠 望愛(クスノキ ノア)24歳

瀬名 湊(セナ ミナト)32歳



有能な副社長×まだ恋を知らない女子
大人の溺愛シンデレラストーリー



※完結まで無料です。完結後、有料化へ移行する予定です。ご了承ください。



完結作品

『1番近くて遠いキミ』 [リンク]

『sugar’s LOVER』 [リンク]

『365日、君だけ。』[リンク]

『bitter’s LOVER』 [リンク]
※番外編公開中※

『見つめてるキミの瞳がせつなくて(旧題:年下SECRET)』  [リンク]
【三交社様より2016年7月9日書籍発売】

『その恋は、Destiny』[リンク]


『わたし、恋愛再開します。(旧題:君と最後の恋をする)』[リンク]
【三交社様より2017年6月9日書籍発売】

この作品のタグ

作品レビュー

芹澤ノエルさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません