HAND

妄想コンテスト『リアル怪談』作品

QUEEN@大鍋海賊団船長!

ホラー 完結
4分 (2,033文字)

10 52

あらすじ

ノンフィクションです。 2017.5.24完結公開。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

最初に読んだ感想。 え?これホントに実体験ですか? そう思える程に怖い話でした。 7年と言う長い年月を掛けて近付いてきたと言うことに、ぞくりとした恐怖を感じます。 拭いても消えない手形なのに、
ネタバレあり
1件6件
一切の音を無くし音読してゆっくりと読むと、尚更実感が湧きますね。 最後に、実際に叩くと…ああ、もう…憑かれているな、と。 7年の重み、怨念、これは怖いものを感じ取ってしまった、と得た瞬間でした。
ネタバレあり
1件
これは怖いです。 じわりじわりと迫る恐怖が伝わってきます。 時間をかけて連れて来てしまったと言うのも恐怖を上乗せしますね。 ラストのページを見る前に、息を飲み込んでいました。 背筋が凍るホラー
ネタバレあり
3件
もっと見る