あの場所で待つキミに

毎週金曜日に、地下鉄のホームで、私を待ってくれている男子がいる

くまの広珠

恋愛 完結
8分 (4,680文字)
超・妄想コンテスト 第51回「地下鉄に乗って」の優秀作品に選んでいただきました<(_ _)>

34 933

あらすじ

超・妄想コンテスト 第51回「地下鉄に乗って」の優秀作品に選んでいただきました。 ありがとうございます<(_ _)> /_ofcl_evt_outline?e=151703 短編です。

感想・レビュー 3

こんにちは!拝読しました。 人は見かけでは判断出来ませんね。 一基くん、本当にいい子だ…… 私の中学時代の男子も、ヤンキーを気取っている割にはみんな気さくだった(笑) 地下鉄で芽生えた、可愛らしい
ネタバレあり
1件
大層読みやすく、サックリいける良短編作品。 欲を言えばもう少し話を読みたかった気がしないでもない。 でも上手にまとまっています。 素人のワシにはレビューなんて気の利いたことは書けません。 まぁ強いて
ネタバレあり
2件
大抵の人が日頃考えていることを体現したような恋愛小説だと思います。 非現実的ではあるが誰もが憧れる恋愛物語、というイメージをうけました。