半分消えた!

超・妄想コンテスト『○○の半分』出展作品

柊 永太(元:カイё)

コメディ 完結
8分 (4,660文字)

2 7

あらすじ

ギャグの帝王、タ○くん! 勝負です(ぇ? というのは冗談ですが、ある人(上で伏せ字にしてるのにある人と書く意味はあるのか?)の作品を読んでいたら久々にギャグ作品が書きたい衝動に駆られました。 勝手

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

発想が素晴らしく、凄く面白かったです! キャラの設定が真面目なんかバカなんか解りませんが凄く良い!(誉めてます) 穴埋めクイズみたいで一緒に考えてみましたが、うん、面白かった(笑) 15時に───
ネタバレあり
2件
その勝負、受けてたつε≡ヘ( ゚Д゚)ノ! …… …… 負けましたm(__)m もう、爆笑の嵐です。 まずはとにかくアイデアが凄い! これは驚きを通り越して悔しいです(≧口≦)ノ 特に 1
ネタバレあり
2件