とりあえず、食っとく?

【月曜更新】ウマーなお店をひたすら紹介するだけのエッセイ風味です^^

ぶちゅう@冬眠ちう(o^^o)

1時間51分 (66,251文字)

71 2,615

あらすじ

人生とは、食べることである。 あ、僕の言葉です、サーセンwwwww というわけで! エンゲル係数マックスであった若かりし頃に食べ歩いた美味しいお店などをご紹介したく存じます^^ 毎週月曜に更新予

感想・レビュー 1

骨太な長編ファンタジーを書かれる作者様の、食テロ兼グルメリポート。 どれもこれも美味しそうなものばかり。 写真つきで語られる食レポは、まさに、「美味しさの宝箱やぁ~」と、脳内でその旨さが勝手に再現され
ネタバレあり
1件