このページのリンクアドレス

エブリスタ
アイノチカラ

小説 恋愛 学園

アイノチカラ

小川りんた

天然くんとネガティブちゃん。窓を開けると運命が落ちていました。

連載中

430ページ

更新:2017/09/20

コメント:応援特典☆3「渡り廊下にて」公開しました。ただいま加筆修正中。

説明

2017.09.10 応援特典★3 渡り廊下にて[リンク]公開中

2017.09.07
ーごくごく普通に生きる僕らの物語ー平凡・脇役が主人公特集に選出頂きました!ありがとうございます。

2017.08.10 連載スタート

ーーーーー


魔性の女を姉に持つ主人公、佐藤あやめ。

姉のイージーモードな人生を恨みつつ、

自分は平々凡々な高校生活を送るべく、櫻田高校に入学した。


そこに現れたのは、裏に引っ越してきた瀬田一太。

金髪、イケメン、なのに天然ボケ。


近付いてきては意味不明な言動を繰り返し、

「一目見て、運命だと思った。」

と言い出して…!?



櫻田の王様、望月いおと。

脳内総選挙第1位、ベビーフェイス寺島。

そして愛を叫ぶ男、瀬田一太。


これは夢?

それとも現実?




この世にもし運命があったなら…


「残念ね。その手で掴めばいいのに。」


よし、やってやろうじゃない!!!!!



ーーーーー

こんにちは小川です!

初恋×ちょっぴりファンタジーな物語です!

一太を可愛く愛でながら←

完結目指して頑張ります\(^^)/


2017.08.10 小川凛太

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小川りんたさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント