人吉市・夏目の里、探訪日記

人吉市で夏目友人帳のシーンにゆかりのある場所を探訪してみました(^。^)

ひちゃち

15分 (8,492文字)

35 592

あらすじ

個人的な日記です・・・・主に、夏目友人帳にゆかりのある場所をめぐります・・・あと、個人的に紹介したいところや・・・好きな場所等の案内を兼ねて・・・雑然と書き進める予定です・・・もし、お時間がある方は・

タグ

感想・レビュー 2

アニメ放送も終わり、少しさびしいなと思っている今日この頃…… 今まで、舞台がどこなのかもはっきりわかっていなかったので、見ていて楽しかったです! 少し遠いのでなかなか行けそうにないのですが、ご機会
ネタバレあり
4件
夏目友人張好きです! 羨ましい~!
1件