半分だけ

半分だけ埋めてあげよう

ひなた桜

青春 完結
3分 (1,685文字)

10 40

あらすじ

あなたの欠点は、必ずみんなに愛されてるから 自信もって! リハビリ作品第一弾。 大丈夫かなぁ。 2017.05.29 創作開始&完結&公開

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

冒頭の言葉も素敵ですが、何よりも辛くて苦しい時に支えてくれる親友の存在が良いですね。 動物との物語にはハッと気付かされます。 軽快なテンポで読みやすく、だけど感情移入してしまいました。 心がじん
ネタバレあり
1件
とっても読みやすくて感情移入がしやすかったです☆ 人は長所を尊敬し、欠点を愛する…素晴らしい事だけど言葉で言う程簡単ではないんですよね(´・ω・`) 笑顔半分悲しみ半分という友人の言葉を聞いて、あー
ネタバレあり
4件
無定型詩のような、寓話のような。 不思議でハッとするような言葉の数々に、なにやら自分が恥ずかしくなりました。 自分の欠点。大嫌いで。直そうとしたり逆に開き直って気持ちがささくれたり。 他人の欠点。責
ネタバレあり
1件
もっと見る