嘘つきヒーローと恋の値

「わたし、嘘は嫌いなんです!」

守賀透

38分 (22,396文字)

10 172

あらすじ

ある事故で肉体を損傷した高校生・玲人はクモ型ロボットとして復活を遂げた! ロボットに意識を移したのは、地味な同級生の女の子・相沢。 病院にある玲人の肉体に意識を戻すには、相沢の頼みを聞かなくてはいけな

感想・レビュー 2

泣きました。 主人公と同じように、ヒロインに感情移入していました。 私にとって、この作品は、石ころがキーワードでした。 印象的なシーンで、登場する石ころが、 時にころころ、時にぐらり、時にガラスを
ネタバレあり
1件
冒頭の「クモになる」という設定に度肝を抜かれました。小さくなるや幽霊になる作品は数あれど、クモになるとはいかに? と、続きが気になりました。 ほのぼのとストーリーが展開するのかと思いきや、突然のス
ネタバレあり
1件