受賞

ノーマ・ジーンの初恋

大須なもなも二次創作

沢村 基

青春 完結
16分 (9,073文字)

18 58

あらすじ

ジャンルが合ってるかはよくわかりません← ノーマ・ジーンはマリリン・モンローの本名。アメリカの可憐なセックスシンボル。 ビッチアイドル神島紗枝香ちゃんのお話。 登場するのは、坪井信吾くんと紗枝香ちゃ

タグ

感想・レビュー 2

大須なもなもイレギュラーズ・アナザーストーリーコンテスト受賞、改めておめでとうございました。 朗読、聞きました。 作者として、聞いてみて、どうでしたでしょう? こっぱずかしいものがあったんでは、と
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) 読了は昨日、本日はレビューのためお邪魔させていただきました。 石田先生の原作は応募締め切り前に読了し、それから随分経っての拝読で、なお且つ、このお話の中心は、原作では中心からや
ネタバレあり
1件2件