このページのリンクアドレス

エブリスタ
短ホラ

小説 ホラー・オカルト

短ホラ

快紗瑠@コミカライズ決定

(30)

一話五秒のスピードホラー

連載中

797ページ

更新:2017/09/21

説明

たったの五秒。


ええ。
そうです。


インスタントラーメンを作るよりも。
ウルトラマンが地球上でその姿でいられる時間よりも。


はるかに短い時間で読めるんです。

たったの五秒。
あなたの五秒をください。
一話、たったの五秒ですむんです。

ほら。
こんなに短いんですもの。

嘘じゃ、ありませんよ。


寝起きに一話。
電車で十話。
休憩時間に二十話。

絵本感覚で読める新感覚のショートショートホラー。



広告に「偽り」ナシ!


★この作品は2015年4月1日から毎日Twitterで一話呟いてる短ホラを、少しだけ改良したりして、編集したものです。


★表紙は敬愛すべき-℃様[リンク]に描いて頂いたものを使用しております。
 
★作品中の挿し絵は、主にフリー素材からお借りしております。
 あくまでもイメージ画像です。


2017/06/01

この作品のタグ

作品レビュー

快紗瑠@コミカライズ決定さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません