特集

Humble Defying  ~土で汚れたヒーロー像~

本当は覚えてるだろ? ブッ倒されて、這いつくばって、土を噛んだあの味を。

猫熊太郎

6時間19分 (227,175文字)
シリーズ化させるかを決めあぐねているので、今後続きを書く際、もしかしたら完結設定を外すかもです。

95 161

あらすじ

 異能者と呼ばれる超常の力を操る存在が認知されるようになった世界。  俺こと玄田亮一は、自身に宿ったその超常なる力を用いて、ヒーローになる事を夢見ている。  けど、土塊を身に纏う程度の能力じゃ割に合わ

感想・レビュー 2

続編期待しています
1件
キャラクターやストーリーも上手く出来ていて、大変面白かったです。 続編をかなり楽しみにしてお待ちしています\(^^)/
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/1
特集

新作セレクション[7/13]