このページのリンクアドレス

エブリスタ
狼王子と可愛いワンコの繋ぎ方《BL》

小説 BL

狼王子と可愛いワンコの繋ぎ方《BL》

藍蜜 紗成

両片想いの狼王子様×可愛い犬の獣人の学園甘ラブ

連載中

159ページ

更新:2017/09/11

コメント:7月18日本編完結致しました☆番外編は追々に。

説明

乙女ゲームの悪役令嬢オルフェアに転生した僕。そう、僕は男の子です。僕の名前はオルフェ・ビーグル。
乙女ゲームの悪役令嬢オルフェアはね、一目惚れしたアレキセー王子を射止める為に、僕が女装した姿だったんだよ。
記憶を思い出しだ僕は決めたんだ。男同士だけど、想いは本物だからもう迷わないよ!
「もう、ドレスは要らない。僕は僕。オルフェとしてアレキセー王子に愛して貰うんだ!」
これは僕が僕だけの《歌声》を武器に、王子様を振り向かせるお話しだよ!

あ!そうそう注意事項だよ。
《メクる様》《小説家になろう様》にも投稿しています。
ちょっとご都合主義で、更新は不定期だけど荒らしとかはしちゃだめだからね!
あたたかく見守ってくれると嬉しいな。それでは始まり始まり、行って来ま~す!


☆―――☆―――☆
受けの襲われるシーンがありますが、鎖骨にキスはされますがそれ以外を奪われる事はありません。
軽いお話です。

☆―――☆―――☆
表紙絵をkawo様に描いて頂きました。
大満足です!
ありがとうございました。

☆―――☆―――☆
2017年7月18日 本編完結致しました。
番外編は追々で。
閲覧やスター等支えてくれて有り難う御座いました。

藍蜜紗成

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藍蜜 紗成さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません