八眷伝 ─ねーちゃんとしちゃった─(ねーちゃんを助けようとして異世界に飛ばされちゃった)

全てのシスコンに捧げる!

コタツダイスキ

ファンタジー 休載中
5時間32分 (199,108文字)

416 697

あらすじ

~全てのシスコンに捧げる~  姉を助けようと光に飛び込んだ竜人は、異世界へと飛ばされてしまう。そこで新たにできた妹たちを守るため、竜人の隠された異能が覚醒する。  魔物たちや魔族が暗躍する世界で、竜人

感想・レビュー 2

続き更新お願いします。
1件1件
 姉の登場させるシーンは既に筆者の中で決まっていますので、その間の行動については基本見守りがメインとなっています。なので、竜人たちのストーリーに影響しない範囲での行動という制限があります。  ただ、姉