8 82

あらすじ

怖い話コンテスト3連発!第1弾 リアル怪談コンテスト /_ofcl_evt_outline?e=151755参加作品 あれは一体なんだったのだろう…… こんな私でも怖い体験、ありますよ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

これはロリかわ少女大好きな変態さんがそのありあまるパッションに理性を失ってやらかしたお話です。 怖いわ! そのトラウマがあって、作者様のサイコな作品は他の作品とは一線を画す出来になってるんじゃない
ネタバレあり
1件
耳元でそれをやられちゃうのは嫌だなぁ( ´Д`) 被害者が女性だと思うと、白シャツ野郎がド変態に思えて来る(笑) 不可解な夜の出来事は本当になんだったのでしょうか。
ネタバレあり
1件1件
(応援)ええっ?!こ、こんな体験、怖すぎますよ汗。 心臓がバクバクしています汗。 全くの謎、正体不明の恐怖というのは本当に残りますねぇ。 本当に一体、何だったのでしょうね汗。 短いお話ながら、凄く
ネタバレあり
1件1件
もっと見る