このページのリンクアドレス

エブリスタ
死神は獣王の嫁

小説 BL

死神は獣王の嫁

九十九 珂那梅

誰もが恐れる殺し屋”死神”は何故か異世界で獣王の花嫁に!?

連載中

24ページ

更新:2017/06/18

説明

数多に存在する殺し屋。
その中で、誰もが知る幻の殺し屋、"死神"
誰もが恐れ、畏怖する存在。
しかし、その正体はどこにでもいる学生だった。
穏やかに学生生活を送るのは、冷徹な”死神”とは似ても似つかない、少年だった。
彼の名前は、音無 時雨(オトナシ シグレ)
幼馴染の神凪 綾斗(カンナギ アヤト)と共に、王道的主人公の勇者召喚に巻き込まれてしまう。
そんな彼らは、果たしてどうなるのか。
続きは、ぜひ本編ををお読みください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

九十九 珂那梅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません