学生寮の怪

信じるか信じないかはお好みで

清水 誉

ホラー 完結
5分 (2,830文字)

7 28

あらすじ

書いてる途中で飽きてハイテンションになってきた結果こんなふざけた感じの仕上がり

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

学生寮って、出るんですよね。 不特定多数の若者が集うエネルギーにつられてくるのか、築ウン十年の古い建物に昔から住んでいるのか。 私は見学に行って「ここやだ!」と住まなかったクチです。当時も友人の話を聞
ネタバレあり
視えてしまうという人は、色々と大変だ。 けれど、慣れると度胸というよりも、「もう、いいよぉ」という半ばあきらめと、半ば面倒くささが出てしまうというのも分かります。 ええ。 作者の気持ちはすごく分かりま
ネタバレあり
1件1件
気付けばいつのころからか霊感があって、“どうしても見てしまう”人たちと言うのが存在します。 この作者がそう。 読者は、その「見えちゃう」人の視点を借りて、その重くてじっとりした空気感と恐怖を体験するの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る