このページのリンクアドレス

エブリスタ
桃から生まれたグータラ少年

小説 ライトノベル

桃から生まれたグータラ少年

横山采紅

桃太郎「鬼退治?無理無理そんなの」

連載中

21ページ

更新:2017/09/15

説明

昔々、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでおりました。

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。

おばあさんが洗濯していると、川上からどんぶらこどんぶらこと、大きな桃が流れてきました。

おばあさんはその桃を家に持ち帰り、おじいさんと食べようと桃を包丁で切りました。

するとどうしたことでしょう。その桃の中から、なんと男の赤ん坊が生まれたのです…!

おじいさんおばあさんは奇跡だと言って赤ん坊を育てることにし、名を『桃太郎』と名付けました―――。



~数年後~


「桃太郎、悪い鬼を倒してみんなを幸せにしてやってくれないか?」

「いやいや無理でしょ、まだ一〇歳だよ?」


~三年後~


「桃太郎、鬼が最近暴れ回っておる。なんとかしてくれんか?」

「鬼なんかに勝てるわけないだろ!何言ってんだババア!!」


~二年後~


「桃太郎、鬼がわしたちの家を壊して行った。やっつけてくれんか?」

「俺の部屋は大丈夫だよ?」


~一年後~


「桃太郎、鬼退治に行け。ばあさんが鬼になってお前を殺す前に」

「ヒィッ!?」



そんなわけで始まった桃太郎の鬼退治!!

果たして桃太郎は鬼たちを倒して世界を平和に出来るのか!?

のんびりハチャメチャ時々バトルのゆる~いおとぎ話の始まり始まり~。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

横山采紅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません