このページのリンクアドレス

エブリスタ
マヨヒバ

小説 恋愛 その他

マヨヒバ

餌取諄一

人とは違う眼を持つ彼女の、恋を視る物語。

連載中

185ページ

更新:2017/07/07

コメント:一章完!(ちょいクリーンナップします) 二章はちょいおまちを……!

説明

千里眼を持つ彼女には、自分の心だけが見えなかった。
強がって生きる彼女には、人の手をとる勇気がなかった。
――これは、「取り戻す」物語である。


本作はミステリーであり、サスペンスであり、ファンタジーであり、SFであり、オカルトであり、恋愛ものであり、友情ものでもあります。
つまるところ、私の妄想ということです。
私が人生に感じた感動の一部に似たもの感じ取って頂けたらなと思います。


※だいぶ長くなると思います。(文量にして厚めの文庫本2冊程度の予定)
※草稿レベルではありますが、その内半分程度を既に書き上げております。
※後半を書きつつ、前半草稿を軽く推敲しながらの投稿となります。修正の必要を多く感じた時は少し投稿が遅れますのでご容赦を……

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません