人生最後の………~Cafe marine~

【人生最後 】は自分の心と行動で決まる

sati

1時間12分 (43,064文字)
きっと大丈夫…… 貴女は自分を見つめてるから

12 1,706

あらすじ

途方に暮れた時 【人生最後の……】と言われたら 貴方ならどうしますか 【最後】それは自分の心で決まる 新月の夜のような 暗い中に浮かび上がる己の心を見つめて 見つめた後は首をあげれば それは

感想・レビュー 2

初めまして。 人生最後の……を、読ませてもらいました 私もこのカフェに行きたい、と思ってしまうほど 引き込まれました 人生はやっぱり自分で選んだ結果次第 でもそのために背中をおしてくれる人も 必要な場
1件
satiさんの表現の世界に包まれる作品でした。 落ち着きがあって、叙情的で…決して明るくないんですが、暗い世界ではない。 避暑地の白樺林にある昼下がりの喫茶店くらいの明るさでしょうか(笑)!?
1件