このページのリンクアドレス

エブリスタ
救世主なんてなるもんじゃない!

小説 BL

救世主なんてなるもんじゃない!

toto

何で相手がお前なんだよ!?

連載中

169ページ

更新:2017/07/26

コメント:初BLです。コメントして頂きありがとうございます!励みになります!

説明

※サポーター特典を追加しました(R18verです、閲覧はくれぐれも注意して下さい)

家で寝てたら知らない世界の救世主になって
た!?

片桐秀人(かたぎり ひでと)は普通の高校2年生

学校中の女子に人気の水無瀬 秀(みなせ しゅう)は秀人とは住む世界が違う…なんの接点もなかったはずなのに

俺が救世主になったら水無瀬が伴侶(夫婦)ってどーゆう事だよっ!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません