このページのリンクアドレス

エブリスタ
朧の日常エッセイ2017・改~愚痴あり~

小説 ノンフィクション

朧の日常エッセイ2017・改~愚痴あり~

☆朧☆

朧の日常エッセイ2017の続きです

連載中

255ページ

更新:2017/09/20

説明

単なる日記です。

愚痴ありです。

言葉悪いですwww

言葉悪いのダメな人は読むの辞めたほうがいーですwww



2017/6/16
現在
著者→朧
38歳
趣味、寝ること
時間さえあれば寝てます
ただし土日限定。
平日は朝5時半起きの0時過ぎまで。活動中
土曜日のみ、22時から1時までバイト

めんどくさがり屋のズボラ主婦


息子
その1→長男
新社会人
毎日頑張って自転車と電車と自転車で通勤してる18歳
少しは大人になっただろうか←頭の中がwww

その2→次男
高校1年
定時制で
昼間は9時から16時まで工場でパート
17時から学校と部活
土日はバイト
青春真っ只中
若いって素晴らしいwww


こんなんですが、よろしくお願いします(^ω^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません