赤くヒカル夜光虫

時々コメディの入る、ストーリー展開の読めないジェットスターです ハピエンです

ろくろくろく

BL 完結 過激表現
15時間35分 (560,920文字)
胸を抉られてもいい人募集 頂いたペコメ移植してます

1,142 2.6万

あらすじ

自由奔放に生きる雪斗と中堅会社を将来背負わなくてはならない佐鳥がひょんな事で知り合いになり話すうちに、秘密を抱えた雪斗と悩みを抱えた佐鳥が引かれあい…… 多分また急展開系 BLにしては異色だと思いま

感想・レビュー 34

ありがとうございました

ページを捲る手が止められないほど面白かったです。 登場人物もそれぞれが魅力的で愛おしい。何度も読み返してしまうと思います。 新作も楽しみにしています。
2件1件
何度 読んだかな? フッとした時、佐鳥&緑川ペアの笑えて疼く関係がまた読みたくて、舞い戻る。そして、また嵌まる。 ろくろくろくさんの作品は、それぞれ「色」を感じます。 この佐鳥と雪斗は無色透明。佐鳥
ネタバレあり
4件2件
読み応えがあって、のめり込んでしまいました! ジェットコースター並の展開で、ドキドキワクワク、シクシクキュンキュンと大変でした。 とても楽しませてもらいました。ありがとうございました!
2件
もっと見る