続・ロリっ娘☆めぐたん♪

よっぴぃさんの悪ふざけ♪再び

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (949文字)

8 28

あらすじ

期待されたからとひょいひょいと続編書いたり、具合悪いのにこんな突っ込みづらいギャグ作品を書いてしまう人……、人はそれを『お調子者』と呼ぶのです。 好宗さん、きっと疲れてるのね……と生温かい眼差しで

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 浅果さん、まだお疲れなんですか?(´・ω・`) ちゃんと休まないとダメですよ~←これをどの程度の本気と取るかは、浅果さん、あなた次第です(笑) あ
ネタバレあり
1件
あっぱれです(=゚ω゚)ノ 譲れない戦いがまだ続いていましたね。 そして疑問が一つ。いくら似ているからと言っても、二次元では無い店員にボコボコニされて喜ぶのかどうか…… 二次元以外愛せないのか、二
ネタバレあり
1件
めぐたん、るるたん。 ライバルになるのかなあ……。 男性がなるべく多くの女性と付き合おうとするのは本能と言いますけどね。 相手は手に取れても、ある意味では雲の上の存在。 争いって虚しいですね。
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/6/18