特集

たいした問題ではないが

仲良しだったり喧嘩したり。三人のオッサン中心の人情小話(?)

ことりはねヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

11時間49分 (424,820文字)
終わりは見えている……本当だよ。あと山を一つ越えれば終われる💦

252 2.4万

あらすじ

2017 7/27 新作セレクションに選んでいただきました!(嬉)ヽ(‘ ∇‘ )ノ 登場人物は私立探偵の南天〈みなみたかし〉、離婚問題に強く芸能人のクライアントも多い半タレント弁護士 山嶺紅葉〈や

感想・レビュー 7

あったかミステリー🌼ずっとずっと本当にあったお話を聞いているみたい。

最初あまりにリアルに描かれているので もしかして探偵や弁護士さんに 関わりがある作者さん? と思うほどでした。 読み進めていくと リアルな心情、出来事が書かれているのは 主人公だけでは無く どのキャ
1件2件

心の旅

817ページまで拝読させていただきました。 なんと暖かくて、なんと優しくて、なんと愛おしいのでしょうか。 人は誰でも、愛し愛されたいと願うのかも知れません。 でも、そうされずに、そうされないこと
ネタバレあり
2件

これは大切な絆の物語

500ページまで拝読しました。 仲良くも、ケンカもする仲良し3人組。 彼らは非常に多くの事を3人なりの目線で経験して、そして解決していきます。 そんななか、ひとりの10歳の金髪男子が突然訪れます。
ネタバレあり
15件
もっと見る