カマキリ女のしあわせ

わたしは愛を知って、初めて人を好きになりました

丹一

ホラー 完結
6分 (3,483文字)
またツマラぬホラーを書いてしまった(ΦωΦ)←反省ヌコ

10 29

あらすじ

怖い話コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=152036応募作品 男に金を貢がせていた女リカ。 そのエサ男を捨てて、やっと幸せを手にしたと思ったが…!? 丹一が贈る心を蝕む

シリーズタグ

感想・レビュー 7

カマキリ女が貢がせた金額はどれほどだったのでしょう。きっと彼女の事だから、顔だけでなく全身を愛する人の為に手を加えているかもしれません。 それは愛する故。 その愛にゾッとします。 でも本当にゾッと
ネタバレあり
1件6件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 心理描写に特化している作品だと感じました。中盤までの漠然とした恐怖と、ラストの全てが明かされた後の恐怖。恐怖の感じ方が全く違い、その都度違った恐ろしさを体感できま
ネタバレあり
1件3件
むっちゃ後味悪いのですが読み入ってしまいました。 カマキリのように振る舞っていても、やはり人たまから因果応報はつきものなのでしょう。 そして、悪事を繰り返す彼にも因果応報が訪れるなのだろうか?と
1件1件
もっと見る