このページのリンクアドレス

エブリスタ
小さくても元気が一番!!         ー高齢出産育児奮闘記ー

小説 ノンフィクション

小さくても元気が一番!! ー高齢出産育児奮闘記ー

桜玖羅

39歳で風俗嬢から卒業した私と主人との出会いから妊娠、ハイリスク出産、育児奮闘記

連載中

325ページ

更新:2017/07/24

コメント:妊娠合併症を乗り越え出産した私と主人の出会いから息子の成長を綴った奮闘記

説明

39歳で風俗嬢をしていた私は主人に出会って再婚し、風俗をやっと卒業。ほどなく妊娠した私達は大喜び!だけど妊娠中様々な合併症と奮闘しながらのハイリスク出産となった。
出産費用もなく、悩みながらの大変な出産だった私の妊婦生活とあれから1年たった息子の元気ぶりを話し、今妊娠中で不安真っ只中の方や高齢出産の方、育児に自信が無くなりかけの方に少しでも元気をあげれたらと思いお話しさせて頂きます。
同時進行で別の作品も更新しながらになりますのでゆっくりになりますが読んで頂けたら幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜玖羅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません