三角堂書店の恋模様

その場所で出会ったのは、本だけではなかった。

子無狐

恋愛 完結
3時間0分 (107,492文字)

9 78

あらすじ

とある街の、とある書店。 記憶にあるのは、本との出会いだけではなかった。 ――閉店のニュースに、男は想い出す。 愛しんだ本屋で出会った、懐かしい人の姿を。 ――閉店のニュースに、男の妻は想い出す。

感想・レビュー 2

書店のお姉さんの物腰がとても素敵で、読み終えた時に、こんな素敵な女性が相手を真摯にしてくれていたのならどんなに時間が過ぎていても思い出すのだろうなと感じました。 ただ閉店と言う寂しさのある切っ掛けで
ネタバレあり
1件1件
更新のたび少しずつ読ませていただきました。めくるページが完結まで至り、余韻に浸りつつレビューを書かせていただきたいと思います。 とある書店が店じまいする記事を目にした男性が、急いで閉店間際のその店に
ネタバレあり
1件3件