ただ君とともに

☆レンアイ × etc.☆ あなたを守るためならば 例えこの身がどうなろうとも━━━

紫苑

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
10時間57分 (393,997文字)
本当に、ありがとうございました!

242 5,346

あらすじ

☆このお話は『ただ君のために』/_novel_view?w=23566809の続編となっております。 そちらからお読みいただけましたら光栄です☆ 《ファンタスティックラブストーリー》

シリーズタグ

感想・レビュー 4

紫苑さん♪ こんばんわ☆ 寒くなってきました(^^; 体調とか壊されてないか心配でコメしちゃいました(^o^;)大丈夫かなぁ??
1件2件
紫苑サン♪ただいま(*^ー^)ノ♪ 実家の父の足指の手術の為に里帰りしてました(о´∀`о)
1件3件
何と申し上げてよいか…わかりません いつまでも待っております お身体だけはご自愛なさってください
1件
もっと見る