夏休みが終わって、会えなくなる前に

夏休み限定のアルバイトは、 なんと高校の敷地内に泊まり込み。   

阿賀野たかし 出没、時々になります。

恋愛 完結
1時間14分 (43,933文字)

14 396

あらすじ

急遽、序章を冒頭につけ加えました。 新村悠大は小説書きどころか、読書もしない高校3年生。 彼は、アイドル的存在の山崎優花を振り向かせたいと思う。 自分も投稿小説を書いて共通の話題を作ろうと画策するの

感想・レビュー 3

神話、好き。 古代遺跡、好き。 しかも、淡い三角関係♪ そこに小説サイトですと!? 私が食いつく盛りだくさんの萌え要素に、流血やらちょっぴりエロまであって、さすがは阿賀野たかし様、きっちり読ませて下
ネタバレあり
3件
まだ私は、この作品にどこに連れていかれるのか、わからないと思ってます。 イマドキ主人公が、不器用なこころで、どこに向かおうとしているのか。 謎や材料は、いたるところに落ちている、そう思い、踏みしめな
ネタバレあり
1件1件
うふふ、なんだかウキウキ、ワクワク、ムズムズするな♪ 阿賀野さんには珍しいカラーの作品かな? それだけに期待大♪続き、お待ちしてます♪ にしても、次から次へと、よく思いつきますねー、羨ましい!