午後1時、いつもの場所で 

次は嘘のない恋をすると決めていたのに……。あなたとの恋は嘘から始まった。

青山萌

恋愛 完結
35分 (20,766文字)

5,963 13.9万

あらすじ

この度、午後1時、いつもの場所で を有料化させていただきます。 図書券40枚でお読みいただけるようにいたしました。 章によってはページ数がまばらなのですが、文字数と、区切りの関係でわけずらくそのままに

感想・レビュー 32

素敵なお話ありがとうございました!アフターストーリーも書いて頂けるとのこと、小躍りして喜んでます!(*^▽^*)
途中どうなる事かと思いましたが准くんとゴールイン出来て良かった~、アフターストーリー楽しみです。
1件
本編完結おめでとうございます!そして お疲れ様でした。寿々と准くんのhappyendを見届けられて良かったです。そして afterstoryも めちゃ楽しみです。さらにラブラブな2人の生活が読めるのか
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0