この素晴らしい景色を君に

超・妄想コンテスト 「海」参加作品です

plamo

青春 完結
16分 (9,432文字)

9 43

あらすじ

皆様ありがとうございます!

タグ

感想・レビュー 8

作品の空気感が素晴らしいです。 また、情景描写が手に取るように分かり、まるで映像で見ているような錯覚を起こす作品は、流石は作者様と脱帽いたしました。 出会いって本当に偶然なんですよね。でも、出会っ
ネタバレあり
1件
青春だあ~♪(^o^) ひと夏の想い出になってしまうかと思われた出会いは、未来に繋がってましたね~。 若い二人を応援したいです。
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 作品内で流れている時間はこんなに短かったんだ――拝読後、この作品を冒頭の場面から思い返し、そう思いました。 と言っても、拝読するのに時間がかかった
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/6/27