On the STAGE 2-in Russian-

ロシアのプリンシパルは嵐のごとく去っていく。

三坂しほ

青春 完結
2時間1分 (72,545文字)

462 4,240

あらすじ

オンステ第二弾、空白の7年間が明らかに! ローザンヌ国際バレエコンクールで、見事スカラシップ賞を獲得した円(まどか)は、師であるドロフェイの約束を果たすためロシアの地へ降り立った。 そこでも待

シリーズタグ

感想・レビュー 2

うゎぁん、泣いたよお。 最初の円のインタビューを思い返すと、話の流れがわかってても切ないよお。 一章もよかったけど二章はさらに深みが増した感じがして好きですけど、 だあだあ涙が流れてデトックス効果があ
2件
姑、見参 128P レオンさんをレオンさんが追いかけてますf(^o^;)
1件5件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0