善悪

彼女のことを好きだと思ったことは、1度もありません。

板本○○子

ホラー 完結
7分 (3,825文字)
大丈夫?

2 136

あらすじ

意外といるんじゃないでしょうか。 私 も 彼女 も 書いてて、「うわぁ、こんなロリ達も女も、嫌やぁあ!」となりつつ、普通に子供って、こういう行動することよなぁ と、作品を消したくなります。 どうし

タグ

感想・レビュー 2

「現実」を感じます。私も子供の頃…なんて思い出したりもしました。 チエちゃん。気になりますね。(今更のことですが)何故、意地悪で冷めた面を持つ彼女が“私”が盗っていったものにたいして何も言わなかったの
ネタバレあり
1件
子供って容赦ないですよね。 ペットの辺りは、読んでいて、ゾッとなりました。
1件1件