続々・ロリっ娘☆めぐたん♪

よっぴぃさんの悪ふざけ♪またきたよ♪

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (937文字)

6 25

あらすじ

もちろん、好宗さんはお疲れですよ。 キツくなればキツくなるほど、アホなことを考えています。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

駄目だ、これ。 熱い戦いの一進一退から目が離せないし、笑ってしまいます。 そしてロリ体型なら抱き枕での再現性は高いだろうと納得です。 店主と店員の戦いも静かにヒートアップ。 でも暴力なしで安心(?
ネタバレあり
1件
くっそう……内容には触れてくれないのか…←気になってる まだまだ続く熱い闘い! めぐたんの中身を気にしつつ、私も抱き枕がいいなぁとアッサリ軍配を上げた。 そしていつしか自分もロリになっているような
ネタバレあり
2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 浅果さん、お疲れなんですね…。しかも結構きてますね…。来週は高温注意報(だったかな?)が出てるようなので、疲れてる浅果さんが心配です…。しっかり食
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/6/29