青春 完結
4分 (2,259文字)
さあ、走ろうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

23 156

あらすじ

青春は始まったばかりだ! ※表紙画像はhaoriさんに頂きました。 ありがとうございます! 画像のコピー・無断使用は、法律により禁止されています。オリジナル画像を加工・複写(トレース)した場合も

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

文化祭の後夜祭なんて、それだけでテンション上がる(*^-^*) 好きな相手を見つけて手をつなぐ。告白したら永遠の愛が・・・ というジンクスにワクワクしました! どんな青い春が待ち受けてるんだろう~
ネタバレあり
2件
ほう、制約の多いジンクスですね。 なんとか、恋が実るといいですね。 ワクワク。 おお、共に甲子園を目指したバッテリーが恋のライバルに……負けられませんね。 ジンクスの後夜祭が近付いてます。 ○○を出
ネタバレあり
2件
 いやいや、これも面白かったですヾ(≧▽≦)ノ  タイトルも素晴らしい♪そういう事かって、さらに笑えました(#^^#)  なんだか最初、大勢の学生たちが、右往左往してるドタバタを想像してたので、し
1件
もっと見る