このページのリンクアドレス

エブリスタ
契約書は婚姻届

小説 恋愛 大人の恋

契約書は婚姻届

霧内杳@めがじょ【文フリ福岡い-10】

(2)

ドイツ人ハーフの社長との、あまーく……ない!?契約結婚生活!

連載中

272ページ

更新:2017/09/23

コメント:毎日朝夜2回更新、全20話完結予定。

説明

朋香の父親の経営する工場に降りかかった突然の危機。

日本屈指の医療機器グループ、オシベとの契約打ち切りの話が持ち上がった。

打ち切られれば、悪くすると倒産の可能性も出てくる。

そんな中、グループ会社のひとつで、実際に契約をしているオシベメディテックの社長で、グループ会長の孫である、押部尚一郎に呼び出される。

尚一郎はドイツ人ハーフとだけあってその名前と似合わず、金髪碧眼。
さらにはその優しげな印象を一掃するかのような冷たい銀縁眼鏡。

なぜか楽しそうに笑う尚一郎の口から出たのは、契約の継続と、さらには新製品開発のための融資。

けれど、そのための条件は朋香との結婚。

条件が飲めない場合は契約の打ち切り。

工場の人たちを守るために朋香は……。

******
2017/07/01連載開始

******
ドイツ語は勉強したわけじゃないので、間違いがあったらこっそり教えていただけると助かります。

******
瀬木 尚史様[リンク]が素敵な尚一郎を描いてくださいましたので、図々しくも表紙に使わせていただきました。
ありがとうございます!

タイトルなしバージョン[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

霧内杳@めがじょ【文フリ福岡い-10】さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント