覗く女

深夜の戸締り確認、してますか?

清水 誉

ホラー 完結
2分 (864文字)
サイコホラーの妄想コンに出す事にしました。読んでくださった方、感謝します!

8 41

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

うわぁ!以前にご拝読させて頂いたのですが、改めて夜中にご拝読させて頂き、背筋が凍りつきました! 短いお話の中に恐怖が凝縮されており、実に巧みな展開と巧妙な伏線が内在している大変優れた作品だと思います
ネタバレあり
普通より背の高い女性が無表情に家の中を覗いているだけでも恐ろしいのに、最後に明かされた真相がさらに怖いです。 バレる元を手にバレていないか確認する理由が理解できないおぞましさを感じさせます。 もし
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。(続くものだと思っていたら、いつの間にか完結になってたー( ノД`)) ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル これ、探してません? 何か
ネタバレあり
1件8件
もっと見る