このページのリンクアドレス

エブリスタ
川村くん+川村くん=?

小説 恋愛 ラブコメ

川村くん+川村くん=?

横山采紅

出会った少年は、二重人格でした。

連載中

15ページ

更新:2017/08/23

コメント:『別冊フレンド原作賞』の参加作品です。初の少女目線小説、楽しく書かせていただきます。

説明

高校生ライフにワクワクドキドキする高校一年生、藤堂 叶(とうどうかなえ)は入学初日に出会ってしまった。

すごく怖くて乱暴な少年と。

初めての高校の教室で隣の席にいた少年は、朝に会った怖い少年。

しかし学校ではおとなしくて、優しくて、ちょっと人付き合いが苦手な人で。

猫かぶりか?違う。

それが、川村 真尋(かわむらまひろ)なのであると叶は知る。

川村真尋の正体。それは―――二重人格者。

「正直嫌だけどはぐれたら面倒だし……手、繋いでやる」

「チョロチョロすんなチビ。鬱陶しいから俺から離れんなよ」

果たして叶は、念願の高校生活を謳歌出来るのか!?同じ人なのに真逆過ぎる人格に四苦八苦する叶のドタバタハイスクールライフが始まる!!




 ※イベント用。初の少女目線小説。コメディ多めで行こうと思います。軽い気持ちでご覧ください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

横山采紅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント