ゴブリン魂第5章(オレとおばあちゃんがすれ違うのは40歳(おば恋))

女性は80から全員歳を若返る、男性は0から全員歳をとる。そんな異世界ラブストーリー

チャー丸

コメディ 休載中
2時間56分 (105,524文字)
。新着注目ピックアップに選ばれました。嬉しいな。前半は友情ギャグ小説です。恋愛は後半から。

47 1,073

あらすじ

女性は80から全員歳を若返る、男性は0から全員歳をとる。 人口2万人が同じ日に生まれよーいドンで男性は歳を取り、女性は歳を逆行する、そんな異世界。 それでも男性陣は女性陣は隔離した街で15歳になる

タグ

感想・レビュー 1

元気いっぱいのジュンくんと そのお友達の 壮大な計画!! まだ見ぬ、理想の女の子への妄想(?)が膨らむ 超ワクワクなストーリー展開! ページをめくるごとに 研ぎ澄まされた【究極の笑いの世界!?】が
5件