このページのリンクアドレス

エブリスタ
魔王様はダラダラしたい

小説 ファンタジー

魔王様はダラダラしたい

おもちさん

(4)

ほんわか感をベースに、子育て・ハーレム・バトル要素等を盛り込んだ欲張りセット。

完結

563ページ

更新:2017/08/29

コメント:(祝)急上昇ランク2位アリシャス!(2017.07.20時点)  サポーター特典もあるので星お願いします!

説明

あちこち改訂して、ほんわか要素増量中!

■あらすじ
幼い浮浪者の兄妹を救った事をきっかけに、魔王アルフレッドは世界の動乱に巻き込まれてしまう。
子煩悩の塊であるアルフレッドは、自分の娘の為に世直しを誓う。
そこには彼が愛し続けたダラダラした日々とはかけ離れた暮らしが待っていた。



※イラストはクリエイターの「黒猫」さんに書いてもらいました。イラストへのコメントも本作品にて承ります。


■サポーター特典作成しました!
色んな人たちのスピンオフストーリーを随時更新しますので、皆さん応援おなしゃす!

<<特典第一弾 教えて、ミレイア先生!>>
[リンク]

<<第二弾 グレンきゅんの女難>>
[リンク]

<<第三弾 クライスは平常運転>>
[リンク]


応援履歴 
2017.07.18    50スター達成!
  50スター目のユーザー ゴリオン 様
2017.07.20   100スター達成!
 100スター目のユーザー がんば∞∞ 様
2017.07.22   200スター達成!
 200スター目のユーザー なみっち 様
2017.07.31    500スター達成!
 500スター目のユーザー aki- 様
2017.08.11   777スター達成!
 777スター目のユーザー QooLove 様
2017.08.19  1000スター達成!
 1000スター目のユーザー ☆ぁんずクン☆ 様 

この作品のタグ

作品レビュー

おもちさんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント