このページのリンクアドレス

エブリスタ
チャラ甘先輩とマンガ家ちゃん

小説 恋愛 学園

チャラ甘先輩とマンガ家ちゃん

清水 きり

(1)

バラされたくなかったら、俺の言うこときいてくれる?

連載中

41ページ

更新:2017/09/23

コメント:毎日更新が目標です!

説明

わたし、河西ひまり!高校2年生

ちょっぴり暗くて、友達のいない、ごくごく普通のオタクな女の子☆

でも実はプロの少女マンガ家なの

このことは誰にもヒミツ!…のはずだったんだけど

学校で一番人気の、ちょっとチャラいイケメン・七崎先輩にバレちゃった!?

「ナイショにしてあげるよ。そのかわり、俺のお願いきいてくれる?」

これから一体どうなっちゃうの~~~!!??


……………

ひまり「以上、少女マンガ風にお届けしました」

この作品のタグ

作品レビュー

清水 きりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント