君と出逢えたこと

10歳年下の男の子との禁断の恋の物語

桜玖羅

3時間54分 (140,038文字)
初めて書いた時の名前『由希』へ変更と、内容など修正してます。

410 879

あらすじ

これは私が30歳の頃の話です。 夫との生活に満たされずに寂しかった由希。 パート先で知り合った10歳年下の俊と出会い、運命は大きく変わる。 許されることのない裏切り行為をしてしまった結果、最後に待

シリーズタグ

感想・レビュー 5

シリーズ作品、読ませて頂いてマス(*ゝω・*)ノ 俊サンのご家族が【宗教】に入ってなければ、違う 結末だったのかな・・・て、思いました。
時折 明日香ではなく、『ゆき』になってるページがあります。
3件
完結、お疲れ様でした。 前回も読ませて頂きましたが 何度読んでも考えさせられる内容に どこにもぶつけられない感情が私は残りました。 彼といた時間があったからこそ、人に優しくできたり 心に沿う優しい
1件
もっと見る