このページのリンクアドレス

エブリスタ
君と出逢えたこと

小説 ノンフィクション

君と出逢えたこと

桜玖羅

10歳年下の男の子との禁断の恋の物語

連載中

402ページ

更新:2017/08/17

コメント:主人公に腹が立ったりするでしょうが最後まで読んで頂ければ何か心に残せる作品だと思います。

説明

夫との生活に満たされずに寂しかった明日香。
パート先で知り合った10歳年下の俊と出会い、運命は大きく変わる。

許されることのない裏切り行為をしてしまった結果、最後に待ってたのは予想もつかない結末でした。

私にとってはこれが数年前に書いた処女作です。

当時は別サイトに掲載していましたが沢山の感動の言葉のレビューを頂けた作品です。

途中で主人公に腹を立てても最後までお付き合い頂ければいろんな意味で心に残る作品になるのではと思います。

あなたにとって愛とは?

家族とは?

あなたの心の奥にメッセージが届くことを願って…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜玖羅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント