文化祭

屋台に群がらずちゃんと並びなさい。

アンマンマン

3分 (1,268文字)

3 42

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件
楽しいはずの文化祭で、生徒たちもそれぞれの催し物に参加しているのだが、どこか寂しい。 その理由は最後の一文で分かる。 生き残って良かった、とは言い難い寂しさが未成年の生徒たちにはあるだろう。そんな
ネタバレあり
4件
最後一ページで、それまでに出てきた奇妙な部分の理由が分かって悲しくなります。 思い出の中にしか各家庭の文化が残っていないのが切ないです。 築き上げて来た文化を、一瞬で無くしてしまう大量破壊兵器が現
ネタバレあり
1件1件