本だ!劇場

ファンタジーだけど大人の恋も。本屋だけど本屋じゃない?

景綱

15分 (8,781文字)
超妄想コンテスト「本屋さん」優秀作品に入賞しました。感謝です♪

11 268

あらすじ

超妄想コンテスト「本屋さん」投稿作品。 白猫が横断歩道を渡っている? それがはじまりだった。 思わぬ場所に不思議な本屋さんが。 そこには犬が二匹、猫が一匹いる。そして、お婆さん。 悩みを解決してく

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

うわあああ><///; めちゃくちゃ良かった。大好きです、この小説。 幸せのかたちってひとつじゃないよな、って常々思っているので、彼らの選択に大賛成。これって、浩平の口から言うのは勇気が居るよなあ。
ネタバレあり
1件1件
こんばんは♪(*^^*) とっても楽しくて素敵なお話でした~♪V(^O^) ホントに一人ひとりに人生の物語があって、神様は見守ったり時々助けてくれたりしてるんだろうなぁ♪ あと、シロネもアギもウ
1件2件