このページのリンクアドレス

エブリスタ
【完結】オレンジの中の彼女

小説 青春・友情

【完結】オレンジの中の彼女

道乃歩

彼女の願いを叶えることが、悲しみにつながっていく

完結

21ページ

更新:2017/07/18

説明

「初めて体験する文化祭のエスコートをお願いしたい」
夏休みが明けて早々、初対面の女子・沙知からからそんなお願いをされた結城駿太。
人を楽しませることが好きな彼は、文化祭も好きだ。だけど、意外にそのお願いは難しくて……。

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第54回 「文化祭」応募作品です。

■結城駿太(ゆうきしゅんた)
高校一年生。髪型はツンツン頭。
明るく、友達が多い。

■沙知(さち)
高校三年生。髪型はストレートのロングヘア。
ずっと入院していたが、三年になってようやく退院できた。
どんな時でも笑顔を絶やさない。

■御守怜(おんもりれい)
高校一年生。髪型はミディアムで、前髪がアシンメトリーになっている。
近寄りがたいオーラを放っていて、本人もあまり他人と絡もうとしない。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

道乃歩さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント