限られた十年のなかで

未来からのメッセージ

浅果好宗

青春 完結
5分 (2,712文字)

8 43

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 6

未来の自分からのメッセージ、 すべての人を幸せにする内容に感動しました! 短い文章のなかでテンポ良く進み、最後は温かい気持ちになりました。 素晴らしい作品です(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
なんて温かなお話なんだろう。 読み終えた時、そう思いました。 普段生活していると、つい目先の楽しい事にとらわれて、大事な事は先伸ばしにする事も多いですよね(SNSは『楽しい事』の代表か)。 し
ネタバレあり
1件
降霊するアプリもあれば、天国の自分と会話出来るサイトもある。 だとしたら、未来の自分が過去の自分にコメント出来るSNSも、未来には出来るのかもしれない。 最初は「貴女は死にます」なんて、気味の悪いこと
ネタバレあり
1件
もっと見る