どうしようもない

『どうかしている』の、その後の短編です。

秋山実

ホラー 完結 過激表現
4分 (1,835文字)
『どうかしている』を先にお読み頂けるれば、と。

48 1,372

あらすじ

本編『どうかしている』/_novel_view?w=24563043と、SFらしくないSF『ピーリング』/_novel_view?w=24608638、処女作『Dieエット』[li

感想・レビュー 4

ううう…。 続編も拝読させていただきました。 あの…、彼に記憶はあるんですよね? 何故こうなったか、とか、 加害者?の外科医、 被害者、 そのお嬢さん、 自分が看護士を目指した理由、などなど。 記憶
1件
レビュー失礼します。 主人公とどう向き合うべきか、難しい作品でした。 同情して感情移入すべきなのか、こういう生き方をしている人がいるのだととらえるべきなのか…… 短編の中で、一つ一つの文がとても
ネタバレあり
2件
淡々と並べられた文字が、生ではない無機質さを醸し出していて非情に、そして非常に味がありました☆こんな達磨ともとれる状態私は嫌です(+_+)
ネタバレあり
1件
もっと見る